レンタルサーバー ソラソラ不定期日記。
fc2ブログ

ソラソラ不定期日記。

私的日記。

Kなで様開催の、16cmの身長差2010
で昨夜チャット参加してきました。
参加されたみなさまどうもありがとうございましたv


だがうっかりしている間に、7/14が過ぎ去ったという。

……(・w・;)
仙牧の日も特に言及することもなく去っており。
ついでに、今更714企画サイト様の方にリンク貼ってなかったっていうね、
ことに気付いたっていうね。

呆けてるにもほどがある。

で何してたかっていうと
とあるショタコンホイホイに引っかかっておりま(殴)
あと近頃、さっぱり創作意欲が湧きません。
何故にー。
どうにも最近、なんか描きたい!って欲が無く
人様の作品見て萌えてるばっかりです。
勿論、愛が無くなったわけでもないのですが。

という訳で多分しばらく潜ってます…
宮城誕にはなんとかしたいな!
スポンサーサイト